マッチ・ドットコムは30代女性にとてもオススメのマッチングアプリ!
スポンサーリンク

【マッチ・ドットコムの基礎情報】

マッチ・ドットコムは世界25カ国で展開されていて、世界では「1500万人以上」日本では「180万人以上」の登録者数がいる、超大手マッチングアプリです。

 

「マッチ・ドットコムジャパン株式会社」が運営している、このマッチ・ドットコムを使っている年齢層は、女性が「30代」「40代」「20代」「50代」の順で多いので、アラサー以上の女性が多く使っています。なので、アラサー女子が使っても浮かないで済みます。

男性の方も「30代」「20代」「40代」「50代」の順で登録者が多いので、女性と同様、30代が1番多いです。

マッチ・ドットコムのユーザーは「無料会員」と「有料会員」に分かれていまして、無料会員で出来るのは「プロフィール登録・検索」「ウィンク」くらいしかありません。

無料会員だと相手にメッセージを送れないので、かなり不便です。なので、本気で婚活をしたい人は出来れば有料会員になる事をオススメします。

有料会員は月の料金「3980円」を払う事によって「サイト内でメッセージが出来るようになる」「いいねされた人のプロフィールと写真を見れる」「自分に興味を持ってくれている人が分かる」などの機能が使えるようになるので、これらの機能が使いたい人は有料会員になる事をオススメします。

 

ちなみに、有料会員には30日間コース「3980円」90日間コース「8380円」180日コース「14800円」に分かれていて、180日コースが1番値段的にはお得になっています。ガッツリ婚活をしたい人はトータルでいうと「180日コース」が1番お得です。

 

そして、マッチ・ドットコムは他のマッチングアプリに比べて「サクラ」が少ない事で有名です。

「クレジット認証・本人確認」をしっかりと行っているので、サクラが紛れにくいようになっています。なので、サクラに怯えないで婚活が出来ます。

 

ちなみに、マッチ・ドットコムが合わないと感じたならば、すぐに「退会」も出来ます。

有料会員の人の場合は「有料サービスの自動更新の停止」をした後に、プロフィールを非公開にして退会完了です。

 

スポンサーリンク

【マッチ・ドットコムの使い方】

マッチ・ドットコムは自分が気になる相手に対して「ウィンク」を送って、相手もウィンクを返して来たら「マッチング成立」になります。

いきなり相手にウィンクを送るのが恥ずかしい人は、相手のプロフィールに「足跡」を付けたり、相手の写真に対して「いいね」を送って、徐々にアプローチをしていくのが良いです。

 

マッチ・ドットコムの機能

マッチ・ドットコムには多くのオリジナリティ溢れる機能があるので、ご紹介します。

 

『1.自己診断テスト』

マッチ・ドットコムでは「自己診断テスト」を受けられます。この自己診断テストは、恋愛の研究を長年してきた外国人の博士が作ったものなので、とても信ぴょう性があります。

このテストを行う事によって、自分の恋愛タイプや自分と相性の良いタイプが分かるのでとても便利です。

 

『2.つながり機能』

つながり機能を使う事によって「地元が同じの異性」をマッチ・ドットコムが提案してきてくれます。地元が同じ事によって、親近感が湧きやすくなり、相手に好意を持ちやすくなります。

 

『3.シナプス機能』

「サイト内での自分の行動」から、自分に合う異性をマッチ・ドットコムが提案してくれます。これを「シナプス機能」と言うのですが、この機能は他のマッチングアプリには無い機能なので、とても画期的です。

 

『4.デイリーマッチ』

デイリーマッチシステムとは、自分と相性が合う異性を「毎日10人前後」紹介していくれるシステムです。

写真とプロフィールを見終わった最後に「はい」「いいえ」「たぶん」のボタンが押す事になるのですが「はい」か「たぶん」を押した場合は、相手にメッセージを送る事が出来ます。

 

『5.プロフィール写真を26枚載せられる』

マッチ・ドットコムでは「プロフィール写真を最高で26枚」も載せる事が出来ます。

写真を多く載せる事で、異性に自分の事を存分にアピールする事が出来ます。

 

『6.恋が始まる保証サービスがある』

このサービスは「6ヶ月プラン」の人が利用期間中にお目当ての異性と出会えなかった場合、「無料で更に6カ月間サイトを使える」というサービスです。

このサービスを使えば、お金の節約になります。



スポンサーリンク

【マッチ・ドットコムの口コミ】

ここではマッチ・ドットコムの口コミ・評判についてご紹介します。

「プロフィールをしっかりと記入して掲載してる人が多くて、地域の検索はとても簡単にできた印象。同じ地域の人を探せることで、アプローチもすごくしやすかった。」

「外国人の方となかなか出会える機会がないので登録をしてみました。いろんな国の人が会員になっているので新鮮で刺激的です。外国の文化の知識を婚活しながら深めることができ、好奇心旺盛な自分の性格にとてもあっているサイトだと思いました。」

「ウインクという相手に自分が興味を持っていることを知らせる機能は、相手から来ると非常に嬉しくなりました。」

「外国のサイト?だからか、日本語の表現が少し変な部分もあって、回りくどいというか、何かわかりにくかったです。」

「改善点 モバイル版とPC版の表示の仕方が違いすぎる。 非常に使いにくい印象です。もう少し見やすくして欲しい。」

 

https://minhyo.jp/match-com(みん評)

 

マッチ・ドットコムを使っている人の評価はこのような感じです。良い意見も悪い意見も貴重な意見なので、実際に使う時に参考をしてください。

 

【マッチ・ドットコムで男性と出会う方法】

マッチ・ドットコムと男性と出会う方法をココではご紹介します。

 

マッチ・ドットコムでは「自己診断テスト」を受けられるので、まずコレをやって自分の恋愛特性を知る事が大事です。

この自己診断テストでは「自分では分からなかった新たな恋愛観」を知る事が出来ますし、「自分の相性の良い異性」も分かるので、とても役に立ちます。

そして、マッチ・ドットコムでは「プロフィール写真を26枚」も載せられるので、自分を存分にアピールする為に、写真はしっかりと多く掲載した方が良いです。

マッチ・ドットコムでは、女性の場合も、有料会員になった方が多くの機能が解放されるので、是非とも有料会員になる事をオススメします。

 

【まとめ】

「マッチ・ドットコム」は30代女性にはかなり有利なマッチングアプリというのが、私の感想です。

しかも、マッチ・ドットコムでは結婚カップルのうち「44%」が交際1年で結婚「60%」がメール交換を始めてから1カ月以内で交際開始をしています。この出会いやすさもマッチ・ドットコムの強みですね。

マッチ・ドットコムは,こちらです。↓

世界最大級の恋愛・婚活マッチングサイト☆マッチ・ドットコム

スポンサーリンク
おすすめの記事