吉高由里子と大倉忠義のフライデー。熱愛の真相は?

2014年の朝ドラ「花子とアン」のヒロインを務め、同じ年の「NHK紅白歌合戦」の紅組司会も務めた人気女優・吉高由里子さん。

 

そんな吉高由里子さんはプライベートでは,昨今ストーカー被害で頭を悩ませていると話題の関ジャニ∞の大倉忠義さんとの熱愛を「フライデー」にスクープされた過去があります。

 

この記事では「フライデー」に激写された吉高由里子さんと大倉忠義さんの熱愛騒動の真相を徹底解説します。

 

スポンサーリンク

吉高由里子と大倉忠義の熱愛発覚は「フライデー」!

かねてよりRADWIMPSのボーカル・野田洋次郎さんやflumpoolのベース・尼川元気さんなどとの熱愛が報じられてきた女優・吉高由里子さん。

 

そんな、吉高由里子さんの新しい彼氏として名前が浮上したのが関ジャニ∞の大倉忠義さん。

 

2人は2016年7月15日発売の写真週刊誌「フライデー」に熱愛をスクープされました。

 

「フライデー」によると吉高由里子さんと大倉忠義さんは2016年3月頃から東京・西麻布の会員制バーで目撃されるようになったとのこと。

 

さらに、同じ年の6月になると大倉忠義さんの実家がある大阪でも2人の仲良く食事をしていた姿が目撃されているんですね。

 

これだけでも熱愛の証拠になりそうですが、吉高由里子さんは6月下旬に主演舞台「レディエント・バーミン」の稽古を終えた後、世田谷区内のカフェで時間を潰します。

 

カフェで時間を潰した後に向かったのが大倉忠義さんが住む高層マンション。

 

この1回だけではなく、7月にも大倉忠義さんのマンションから舞台稽古に出かける吉高由里子さんの姿が何度も確認されていているんですね。

 

食事に加えて、大倉忠義さんの自宅マンションに通っているというなもはや熱愛は決定的で、2人は同棲していることになります。

 

スポンサーリンク

熱愛報道を否定する吉高由里子と大倉忠義

自宅マンションに通っているという事実もあって熱愛は確定かと思いきや2人は違う反応を見せます。

 

大倉忠義さんは9月に記者から吉高由里子さんとの熱愛に聞かれると、「お友達です」とコメントしてきっぱりと交際を否定。

交際が発覚したこともあって吉高由里子さんのTwitterには大倉忠義さんのファンから批判のコメントも寄せられます。

 

それに対して、吉高由里子さんはTwitterで直接的ではありませんが、大倉忠義さんとの熱愛を否定するようなコメントを出してるんですね。

 

スポンサーリンク

吉高由里子と大倉忠義の出会いのきっかけは友達の紹介?

芸能人通しての熱愛が発覚する時に一番多いパターンは何と言ってもドラマや映画やバラエティ番組での共演ですよね。

 

実際に吉高由里子さんが過去に噂になった彼氏は圧倒的に共演者が多く、共演者キラーと言われています。

 

けれども、吉高由里子さんと大倉忠義さんは直接的な共演はしていないんですよ。

 

そこで、有力になってくる出会いのきっかけが友達からの紹介。

 

有力視されているのがラジオ番組「大倉くんと高橋くん」で大倉忠義さんと共演経験のあるシンガーソングライター・高橋優さんとのつながりですね。

 

高橋優さんは吉高由里子さんと同じアミューズ所属。

 

しかも、「オールナイトニッポンサタデースペシャル 大倉くんと高橋くん」で共演するなど大倉忠義さんと仲が良いことでも知られています。

 

そうしたこともあり、高橋優さんの紹介が吉高由里子さんと大倉忠義さんの出会いのきっかけだと言われているんですね。

 

一方で、大島優子さん経由で吉高由里子さんと大倉忠義さんは出会ったという報道もあります。

 

吉高由里子さんはドラマで大島優子さんと共演、大倉忠義さんは映画で大島優子さんと共演しているんですね。

 

吉高由里子・大倉忠義さんの両方と共演経験がある大島優子さんを通じて2人が知り合った可能性は確かにありそうです。

 

ただし、2人が知り合いになった経緯はあくまでも推測で具体的なことはわかっていません。

吉高由里子と大倉忠義は2泊4日のバリ旅行に行っていた!

同棲が報じられるなど何かと親しい様子が報じられてきた吉高由里子さんと大倉忠義さん。

 

さらに、2人の仲が深まったことを証明する2泊4日のバリ旅行を「フライデー」がスクープします。

 

2016年10月28日発売の「フライデー」が10月19日から22日にかけて吉高由里子さんと大倉忠義さんがペアルックでバリ島旅行に出たことを報じました。

 

これまでのスクープ写真では大倉忠義さんの自宅から出てくる吉高由里子さんの写真だけで2ショットはありませんでした。

 

けれども、このバリ旅行に関してはバッチリと2ショットを撮られていて、「フライデー」の記事には”婚前旅行”という文字も踊ることになりました。

 

2泊4日のバリ旅行は大々的に報じられて、吉高由里子さんと大倉忠義さんの結婚も近いのではと伝えるメディアも現れるようになります。

 

ジャニーズは吉高由里子と大倉忠義の熱愛に反対していた?

このバリ旅行の後も、2017年8月に吉高由里子さんと大倉忠義さんが都内の高級寿司屋でデートしているところを「女性セブン」が報じます。

 

この時、吉高由里子さんは映画「検察側の罪人」の真っ最中で忙しかったのですが、撮影が終わると急いで着替えて大倉忠義さんが待つ寿司屋に向かったそうです。

 

実はこのバリ旅行から寿司屋デートに至るまでの間に、2人の熱愛についての報道が出なかった時期が続きました。

 

こうしたこともあって2人は破局しているのでは?との報道もあったんですね。

 

特に、関ジャニ∞の人気メンバーということもあり、ジャニーズが2人の交際について反対したこともあり2人は別れたという見方もあったんですね。

 

結局、寿司屋デートで交際は続いていることが判明したんですが、大倉忠義さんのアイドルという職業柄、好きな相手がいても簡単には交際や結婚を認めてくれない難しさがありますね。

 

吉高由里子と大倉忠義に破局報道!

これまで同棲やバリ旅行に寿司屋デートまで、親密な関係を育んできた吉高由里子さんと大倉忠義さんの破局を2018年9月27日号の「女性セブン」が報じました。

 

記事によると2人の破局は今年の年明けとのことで、それから時間が経ってからの破局報道になりますね。

 

吉高由里子さんと大倉忠義さんの破局を象徴する出来事としては7月22日の吉高由里子さん30才の誕生日を仲の良い女友達である近藤春菜さんと過ごしたことがあげられます。

 

吉高由里子さんはもともと20代で結婚したいと語っていたのですが、ジャニーズの所属のタレントということもあり大倉忠義さんが結婚にOKをしなかったことが破局の原因と言われています。

 

他にも多忙なこともありすれ違いが原因で破局したという報道もあります。

 

最後にこの破局報道に対して吉高由里子さんは事実を認めていないので、はっきりと2人は破局したと断言することはできないことを付け加えておきます。

ベッド写真が流出した大倉忠義

吉高由里子さんと大倉忠義の破局が報じられた時期に合わせるように、大倉忠義さんのベッド写真が流出します。

 

大倉忠義さんのベッド写真をスクープしたのは2018年9月11日発売の「FLASH」。

 

記事によると大倉忠義さんのお相手の女性は名古屋市内のホステスとして働く20代後半女性。

 

7月下旬に大倉忠義さんに口説かれた女性は仕事終わりに、大倉忠義さんと高級ホテルで一夜を過ごすことになります。

 

「FLASH」の写真では大倉忠義さんはかなりバッチリとベッド写真を撮られてますね。

 

実はこのベッド写真流出と破局報道が重なったことについては、スキャンダラスな醜態を隠すために、ジャニーズが吉高由里子さんと大倉忠義さんの破局を利用したとの見方もあります。

 

実際のところはわかりませんが、ベッド写真流出はイメージを大事にするアイドルとしては手痛い失敗。

 

もしかすると、破局報道をスキャンダルの火消しに利用したというのもあながち嘘と言えない部分もありません。

 

また、大倉忠義さんが堂々と他の女性とベッドインしていることもあって、吉高由里子さんとの破局は決定的になったという見方もできます。

 

1つだけ加えると、今年1月の破局という報道を考えると大倉忠義さんのホステス女性との関係は、吉高由里子さんと破局した後で浮気ではありません。

 

吉高由里子さんとの破局にはホッとしたファンもいるかもしれませんが、ベッド写真流出ということもありファンとして複雑な気分になりそうなスクープなりました。

 

まとめ

・吉高由里子さんと大倉忠義さんの熱愛を最初に報じたのは2016年7月発売の

「フライデー」だった。

 

・その後も、寿司屋デートや大阪での食事など順調に交際を重ねていた

 

・特に2泊4日のバリ旅行は「フライデー」が”婚前旅行”という報じるなど話題になった

 

・今年に入り吉高由里子さんと大倉忠義さんが破局したと「女性セブン」が報じた

 

・大倉忠義さんには「FLASH」が写真付きで女性ホステスとのベッド写真を公開している

 

・破局報道は出たが吉高由里子さんはそれが事実とは認めていない

 

スポンサーリンク
おすすめの記事